…「カレカノ」+「ハチクロ」最新版。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)
山田さん‥相変わらずすごい。私はこういう片思いをした事がないので、どうしてそこまで?と感じるところもあるけど‥まぁ私とは性格やタイプが違うし、修ちゃん先生が言うように「始めて見た異性」としてインプリンティング(刷り込み)されている面も大きかったんじゃないかなぁ。
それと、「きれいな思い出になんてすると 空にのぼって いつまでも 星みたいに輝くから」…って確かにそうだよね。そんな恋の思い出は宝でもあると思うけど、反面辛いよね…。あと理花さんの「まず何か食べましょう。」の一言は生きる意志の現れなんじゃないかなぁと思うので‥デカしたぞ真山!という感じ(笑)。
それと陶芸も楽しそう‥☆カシオペアに乗って私も北海道に行きたいなぁ。カツ丼も食べたくなる〜。やっぱ「食べる」って「生きる」と同意語?とにかく食べる意志って大事かも。
そして、はぐちゃんは誰と結ばれるのか?!意外と(?)修ちゃんとか‥。竹本君成長してるけど。森田さんとこも何か訳ありそうで、今後も気になるっ!DVDも借りたいなぁ。
そして、優秀な人の周りには優秀な人達が集まるというけれど…それにしても、ちょっと出来すぎ…?の「彼氏彼女の事情21巻(最終巻)」。まぁよかったよね。浅葉の咲良への反応は妥当だと思うし。ハッピーエンド!