地震+発熱!←携帯よりup

仕方なく病院へ。にしても、妊娠疑惑があると本当に不便だぁ〜!レントゲンも撮れないし…。食欲がない自分も不気味…。
それと、首都圏で地震発生!半泣きになりながら、まずは双子に電話!ほとんどの血縁+友人がいて、思い出もたくさんある地域。直下型地震だけは勘弁して下さい(>_<)!
女王の教室」は、古傷も痛んで大泣き…。単なるヤナ先公(あえて先生とは言わず…)じゃん。大人気ないし。とりあえず次回は観ない予定。小5・小6辺りから子供同士の世界って結構残酷さが出てくるんだよね〜。裏切っただの裏切られただの…。その頃の感覚を思い出すようで、本当に嫌だ〜!等々、感情移入し過ぎで疲労…。安静にせねば!