…文房具とベトナム。

新・骨盤ダイエット―ゆがみ解消でキレイになる!
あぁ!なんで今日のランチの写真を撮らなかったんだ俺!…うぅ悔やむ。今日は、すこんぶさんに、セール中の文房具屋さんへ連れてってもらった。どの鉛筆がいいか等教えてもらったりして、しこたま買い込み、その後、割と近くのベトナム料理屋さんへ。 
以前、福岡のTVでも紹介されていたところで、ベトナム雑貨も置いてあるお店。やっぱ写真撮撮りたかったよ〜。でも、色々話せて楽しかった♪
それにしても、すこんぶさん細い!私の場合、彼女と違って、すごく食い意地がはってるからなぁ…。お腹が弱い方なので、間食はほとんどしないし、一応私も平均体重以下ではあるけれど、以下紹介の本を読んで続けて歪みをとって、お腹ぽっこりから脱却するぞっ!
唐突に、絵画教室で忘年会とかもいいなぁ〜…なんて事も思いましたよ。(先生!)久しぶりにカラオケやりたいなぁ。昔は友達二人だけで3時間とか歌いまくってたなぁ。皆さんお好きかしら…?