…イライラ!

AtoRie2005-07-12

生理開始。今月は夫に少々被害を及ぼしてしまった…反省。 それと、眼精疲労なのか、眼が痛くてズキズキする…。本当はそろそろHPをリニュしたいんだけどなぁ…。読書+PCが趣味の私にとって、眼は本当に要!もし転勤になったら、祖母の通っていた病院に行ってみようかな‥。
そして、イライラ〜と言えば、月9ドラマ「スローダンス」…。久しぶりにトレンディドラマってやつ?を観てみたけど、こんなに「偶然」ばっかりで構成されているものだっけ?2回目放送分だけで、何度「偶然の再会」があったろうか?舞台は人口過密の東京だよね?絶対こんな事ありえまへんわ〜。
しかも、妻夫木君扮する男性が〜…何というか、不器用といえば聞こえはいいけど、ちゃんとお兄が好きか確認も出来ない!なのに3年も引きずってたらしい…。しかも、あそこで追いかけない!…ほんとに彼女が好きなのか?こんな煮詰まらない弱虫男嫌だ〜。
それに、あの二人の間に本当に今後「恋」が芽生えるのか?どこまでもリアリティがなさ過ぎるような…。今後観続けるのを迷う内容…。だけど、深津絵里広末涼子は割と好きなので…う〜ん観ちゃうかも。あのヒロインは深津さんじゃなかったら好かんキャラだけどね。
それに引き換え、「女王の教室」!ついつい2回目も観てしまったけど、ある意味とっても楽しい!保護者に詰め寄られても動じない女王!いいぞ〜。彼女の過去とか気になるなぁ。そして、生徒達はどう反撃するのか?!今後もついつい見続けてしまいそう。それにしても、一番怖いエンディング…。ギャップがありすぎて、何となく見てはいけないモノような気がして直視できない…。
さてさて、今日は夫は飲み会で一人メシ〜。昼間は久しぶりに雨が降ってなかったので、本屋さんまで行ってきた。本当はよしもとばななの「王国」が欲しかったんだけど、置いてなかった…。結局「のだめ」と槇村さとると「ハチクロ」を立ち読みだけして帰ってきました。それから洗濯物を久しぶりに外に干した!水不足も困るけど…降りすぎもね〜…。
写真は実家のバロン君です。写真を撮ろうとするとウ〜ッとうなって怒る彼…。