…。

AtoRie2005-06-21

湯布院旅行やら友人宅へ訪問♪やら、楽しみにしていた催し(?)を満喫して、それらがとりあえず過ぎ去ってしまった今日…気が抜けたのか、気分が何となくウツウツ…。
一人でいるのも好きだと思っていたけど、もしかして苦手なのか…?なにせ産まれる前、母親のお腹の中にいる時から、一人じゃなかったしなぁ。(※一卵性双生児なので)
まぁ、もともと、3ヶ月か2ヶ月に一度くらいはこんな日があるんだよね。無気力になって、ポッカリ穴が空いちゃってるような感覚…。泣いてスッキリしたいとこなんだけど、今回は泣くきっかけも掴めず…。
しかし、マナ・カナは、あんなにそっくりなのに、一卵性双生児じゃなくて二卵性なんだ〜!彼女たちは「一卵性双生児に憧れる!」とか「見分けがついちゃうと嫌〜。」とか言ってたけど、私は双子とは見分けて欲しいけどなぁ…。色んな双子がいるもんだ。
ちなみに私と双子(ぽー)には、同じとこに同じようなアザがあって、夫に「ここから細胞分裂したんだね〜。」とか言われる…。う〜ん…妙に納得したりして。

にしても、私は何したいんだ?どうすると満たされるんだぁ?とりあえず子供産む事とかじゃなさそう…。「生き甲斐」とかさぁ…特にないんだよなぁ…。今のところは!…とせめて言っておこう。「絵です!」とか言い切れる日が来るといいなぁ☆