…深まる疑惑?!

AtoRie2005-06-12

なんて大げさだけど、ここんとこ吐き気+腹痛がひどい。このまま生理が来なかったら、今から10日後位に、妊娠検査薬で調べられると思う。でもでも…今となっては、実際子供が出来てたら出来てたでホントかよ〜って感じで動揺するだろうけど、意外に出来てなくても結構ショックだと思う。この辺が複雑な心境…。
なにせ、夫もすごく楽しみにしてるし、どっちの両親も喜ぶだろうし、その喜びを想像すると、いっちょやったるかい!と、前向きな気持ちにもなれるので、多分出来てなかった時の方がショックは大きいかも…。

それにしても、「たまごクラブ」…この雑誌を買う日が来るとは…。とりあえず一冊どれか妊娠本を買っとこうという事で、夫が選んでくれたもの。今の私には、なぜか吐き気がひどくなってしまうので読めず、主に夫が読んでいる。既に妊娠・出産について私より詳しいかも。

そんな中、主な私の楽しみは、お鍋の購入!先日の料理教室で鍋に目覚めた私は、ネットでしらみつぶしに調べてみた。それで結局、ル・クルーゼのお鍋の購入を決定!どの色買おうかな〜わくわく♪実は、当初はちがう鍋を購入しようかなぁと思っていたんだけど、色々調べて申し訳ないけどやめることにした。

う〜ん…実際、その調査過程では色々勉強になった…。思えば、最初にMACを購入した時も、東京中の電気屋を歩きまくって調べたなぁ〜。昔からたいてい何か購入する時は徹底的に調べる方だったので、インターネットのある今は、情報収集が本当に便利になったなぁと思う。

それにしても、色々対応しなきゃと思う事もあるのに、今は全然ダメだ。情緒が乱れまくっとる。いきなり訳が分からないまま泣いてたり…。もし妊娠となれば体だけでなく、私の場合は特に心の方も大改革が迫られそう…。我が人生に出産なんて…正直嘘のような事なので。

写真は、鎌倉の安産のお寺。友人と同時期に妊娠できるといいね〜なんてお祈りし合った場所。その彼女にも早くメールを返信をしなきゃ〜。職場でストレス過多らしいし…。自分のこの日記位ならあまり頭使わなくても書けるのでまだいいけど、人に対するメールが今はなかなか書けない…。
結局この疑惑で、今回の東京行きも私だけ断念!その事も含めて、心配してメールくれた方々ありがとう!