…ケーキなど♪

AtoRie2005-06-06

日曜日は夕方から熱…。体を鍛えるのはいいけど、扁桃腺とか胃カメラはどうしたよ?…と自分でツッコミを入れてた。確か、もし妊娠してなければ、この2点の治療をちゃんとしとこう!などと、先月は思っていたはずなのに…。
まぁ、とにもかくにも「ジム×ノルマ」は15日を超えて17日まで達成〜。でも、来月は最高15日最低13日にしとこうかな…と思っていたら、夫にも同じ事を提案された。…無理し過ぎはやっぱいけないね…。
さて、今日は家事×家事デー+模様替え。昼前からはフラワーの先生と一緒にお料理教室へ。無水鍋に感動!しかし、何分高い買い物なので、実際に買うにしても、もう少し様子を見てからにする‥。でも、ケーキ(写真)まで作れる上に、綺麗で美味しかった!
それと、そこに一緒に来ていた他の生徒さんの赤ちゃんがすごく可愛いかった…!!この微妙な変化…私もそろそろかしら?ってこればっか(笑)。
あと、模様替え(というか、今後は不要なものの整理と廃棄)が終了したら、またHPの方にROOM(自宅紹介)のページをUPしようかな〜。
しかし、本日の料理教室の先生のマンションはゴージャスであった☆(お宅拝見大好き!)