…妊婦フェチて?!

AtoRie2005-05-15

昨夜は双子夫婦に焼き肉をご馳走になって、久しぶりに肉を食った食った〜♪今日は、昨日とは別の友人と鎌倉に1泊旅行!夕方までは双子も参加。歩け歩け〜で竹寺を目指す。お気に入りのカフェ「古典派」にも寄り、怖々切り通しを抜け、延々歩き続け、やっとこさ海へ。

その後の双子との別れには泣きそうになった…。これでまたしばし会えない〜。私と友達が泊まるホテル「SALA」の側の海岸沿いから、双子ひとり鎌倉駅へ向かう後ろ姿に、しくしく胸が痛んだ。横浜で旦那さんと合流するというのがせめてもの救いだった。だって、ひとりぼっちで家まで帰すのは、余計何だか寂しいから…。

そして夜は、遅くまで友人と語り合う。主に、妊娠・出産について。(最近のテーマなのかなぁ?)お互いに、以前から特に子供が欲しいと思う方ではなかったんだけど、年齢的な事や親孝行という側面から、そろそろいいかも〜‥という位にはなってきた。

しかも、彼女は「妊婦フェチ」…なんてあるんだ…そうで、私の妊娠姿も見てみたい♪そうだ…そんなもん?(と誰に問うんだ?)

でも、もし今後妊娠することになったら、「妊婦さんのポコっと出てるお腹かわいい〜。」なんていう彼女の「妊婦フェチ」の視点を参考に、自分の姿もかわいい〜♪とか思えるといいなぁ…。

その方が、妊娠ライフも楽しいかもなぁ〜なんて思ったので‥。新たな視点を得た!とも言えなくもないかも‥?