眠い。

AtoRie2005-04-23

それに、イライラする〜(><)そう…今は生理中。結局、赤ちゃんは出来てなかった。でも、産むことになっているなら、いつかベストタイミングを図ってきてくれるんじゃないかな〜と思った。何となく今ではないかも…と漠然と思っていたので妙に納得。 ただ、ここ最近の吐き気は…想像妊娠?胃が荒れてるのもあるだろうけど…私ならあり得る←夫にも指摘された。

それにしても、何でか(アレ中だからか?)体かきつくて、昨日はせっかくのいいお天気だったのに感受性が鈍っていて、珍しくじっくり感動もできなかった…。

今日は、夫のご両親が泊まりに来るのでちょっと緊張…。午後はかよいちょう公園というところで「福岡どうぶつ会議所」の定例会にも参加予定。会議所から里親に出したわんこ達の同窓会がメインなので、いっぱいわんこ達に会える〜。写真撮ろ!その後、ご両親と合流すべく久留米にGO!の予定。

がんばろ〜…!