[日常のとほほ…?]

AtoRie2005-04-07

なんでこんな気持悪いんだろ〜ゲロゲロ。歯の詰め物も外れそうだし…。でも、極力気にしないようにして、今日も図書館に歩いて行った。今日は昨日よりいい天気で、さらに景色が色彩にあふれてた♪
図書館では、よしもとばななの「虹」と「日々のこと」と「うたかた(サンクチュアリ)」の3冊と、「きぐるみ〜ず」と「モーラと私」という絵本も2冊借りた。ついでに、ばななさんの「初恋」のリクエストもしていく。その後、レンタル屋によって「NANA12巻」と「魔女の多急便」のDVDを借りてきた。
携帯電話のカメラをメモ代わりに、この日記用の写真も撮りつつ、結構ゆっくりまったり歩いて行って、何だか充実した気分になった。太陽光線で充電された感じ。
それに、桜や新緑を見れるのも、あと50回もあるかわからないので、そう思うと、とっても貴重!多少無理をしても、いい風景をしかと!見ておかねば〜と思った。