TV

「H2」TBS系・ドラマ

キネ君の見せ場は?あったのかな??原作には「普通、人間は限界の手前までしか、自分ではできないのに、自分の限界を超えるような経験ができてよかったね‥。」みたいなセリフがあって、それがすごく印象的だったのに…。
それに原作ではわかったつもりになってたけど、なんでヒカリとヒロは結ばれないの?確かに幼なじみで大切すぎて、一時の恋愛感情でもしも壊れたりしたら嫌だ!ってのはわからなくはないけど…。何だか周りを巻き込んで苦しい恋愛だなぁ…とつくづく思った。
でも、ハルカはあくまで原作よりは!ヒロとも絡めていたし、バカっぽくもなくてよかったね‥。来週はドラマオリジナルの展開があるようなので、絶対見たい!原作のラストは正直わかりづらかったから…。