TV

義経・第8話」NHK大河ドラマ

母上の家に忍び込むくだりは、ツッコミどころ満載だった。仲間にあんな三文芝居させなくても、義経君ならひとりでひらりと簡単に忍び込めるんじゃないか?帰りは平家の武士が全然いなかったり、その手薄さが、今後の平家没落を暗示しているのか?!(そんな訳ないよね〜。)
頼朝(若作り中井貴一)はさすがに少しずつ魅力的になっていきそうな予感。そして今回もナンチャンは出なかった。一体いつの予告だったんだろう?先取りしすぎ!そして後藤真希はいつ出演するのか?気になるところ‥。

ハロモニ

「亀井ちゃんはキャラ立ってきたね〜!」夫婦そろって同じ事を口走ってた…。しかし、あのキメポーズは難しいぞ。それに、私もあんなセレブデートしたい!それで、豪華ティータイムとかディナーを満喫したいっ!断然、花(宝石)より団子です。それにしても、マコさんは‥アイドルとしてはもうちょっと痩せなくていいのかなぁ。(そこがタイプ!という男性もいるんだろうけど‥)それと、矢口さんと飯田さんの髪型が良かった。