comic 

夫婦円満のコツは、自分の気持ちだけは明確にしておいて、あとは相手を信頼する事。」らしい。揺れる思春期の恋愛を再体験したい方にもお勧めのコミック↓

H2 (34) (少年サンデーコミックス)

H2 (34) (少年サンデーコミックス)

でも、正直こんな大人な高校生いるのか〜?と思ってしまった。それに、少年漫画によくありがちな、度重なる闘い(この場合野球の試合)を読んでいくのはめんどくさかった。でも、○○の母上が亡くなったくだり以降は、結構ほろり…☆ときました。みんな色んな意味で辛かったよね…。最初の「夫婦円満のコツ云々〜」の言葉は、私がこのコミックの中で一番印象に残ったセリフ。それに、タイトルは「H4」でも意味が通るよね〜。それと、この原作を読んでから、TVドラマの方を観るとちょっと違和感があるかも…。あだち充のコマ割りのテンポやキャラ(特にヒロ系)を実写で再現するのは難しいと思う。