TV

「ごくせん」日テレ・ドラマ

やっぱスッキリするなぁ…このドラマ。私もバコッ!と殴ってみたい!代わりに、仲間由紀恵扮する先生がやってくれてるって感じ。「私は担任の先生だ。」っていうセリフもなんかかわいくて好き。生徒も相変わらずかわいいし。やっぱり、見た目や先入観でワルと決めつけちゃいかんなぁと思った。来週は、先生の家がヤクザ(?)ってバレるのかな?

CDTVスペシャル!」TBS・バラエティ

過去を懐かしみながら、曲に合わせて思わず熱唱!思ひ出が溢れ出す〜!

あと、「恋人にしたいアーティスト50」では、安倍なつみが10以内にちゃんと入っているか、なぜか心配してしまった。(実は結構好きなのかも…)しかし、後藤真希石川梨華より下位…。さらに、なっちや松浦亜弥より、矢口真里が上位!しかも4位だよ!正直驚いちゃった…。
夫は、「全然不思議じゃないよ。」とかなんとかボソっと言ってたけど。それは君が矢口ファンだからでしょうが〜!いや、まぁ確かに、矢口は同性から見ても、いい奴で信頼できそうな子だけどね。でも、あややより上位とは恐れ入りました。
でも、辻希美くんとか後藤真希(私一押し!)はもっと上位でもいいんじゃないかなぁ…。
実はかなりアイドル好きな夫婦…?(特に夫は昔から筋金入りかも…)今日の日記で一番熱く語っちゃったような気が…。