news

安倍なつみ復帰会見」

夫婦して隠れ(?)ハロプロファンって事もあり、ここまで厳しい処罰しなくても〜と言うのが、我ら夫婦の意見だった。
だけど特に好きか?というと、同性としては正直鼻についちゃうとこもあるのね…でもいなくなると、やっぱりちょっと気になるなぁって感じだった。(なにせ誕生日も1日違いだったり、血液型も一緒だったり、ASAYANから見てたりで、親近感も多少あるし…)
実は販売中止になった彼女の本も1冊持ってたりする。結構いい本だったのに、残念だね…。盗作する気があったら、あんな露骨に書かないよな〜と思う内容だった。本当に盗作する気なんて全くなくて、単なるおっちょこちょいとか不器用さで、こんなになるなんて、本当に気の毒だなと思う。
今回の経験をこれからの活動に活かせるといいね。