AtoRie2005-02-03

眠い…どうしてこんなに眠いんだろ〜。ちゃんと(?)二度寝もしてるのに…。何かね、やっぱり花粉かな?眼にどんどん詰まってくるんだよね。それでマブタが重くなる感じ。福岡は2/10辺りから本格飛散だそうです…ドキドキ。

昨夜は、my双子(ぽー・超天然系in東京)と電話で話していて焦った焦った…。私のHPの表示がおかしいらしく、この日記にもたどり着けないよ〜なんて言うからさ〜、ひぇ〜何でやねん!って電話で原因を探ってたら、ツールバーの「表示」→「最新の情報に更新」で解決しました。最近、myHPをリニューアルしたので、画像が変だな?と思った方、上記の作業をしてみて下さい。(って知ってる人の方が多いだろうけど…)

それから、彼女は私のイラストを大絶賛してくれて、褒められると木にも登るタイプの私は、俄然やる気!になってしまいました。もちろん「親バカ」ならぬ「双子バカ」もあるとは思うし、正直、手描きの絵の方は自分で今見ると、ぬるいというかツッコミどころが満載なんだけど,あえて展示してます。後から自分の絵を見てぬるいと感じられるという事は成長したって事だよ♪と絵の先生も言ってくれてるし、昨日の日記のテーマじゃないけど、「省みる」事してたのね私!みたいな発見もあり。

さて、今日はもう掃除・洗濯(1回目)も終わったし、あとは洗濯(2回目・ドライマーク)が終わるのを待ってます。それから夕飯作りですなぁ…。