これからの世界

私の双子(ぽー)とその息子(たっくん)が福岡に遊びに来た楽しい夏休みも終わり、あっという間に9月も過ぎ去りそうですね。

その間、世界も私の内面も、めまぐるしく変化しているように感じます。

これからの世界・・色んな説がありますが、今まで疑問だった事や隠された歴史、事実等が明らかになっていき、今までの争い・支配・分離の世界から、調和・愛をメインにした世界に変化すべく、今までの紙幣経済等が崩壊に向かうようです。

以前から、紙幣経済て・・お金って・・当然あるのが前提だけど、必要?そもそも最初にこの制度を作った人たちにとって有利な世界じゃないと?・・なんて感じてきましたが、実際、この紙幣制度を構築した、世界でも数%もいるかいないかの人たち(通称「金貸し」さんたち)が、残りの人類から、サクッと搾取し支配するために作ったシステムだそうです。。

最初にお金をサクッと確保した彼らは利息だけでもゴージャス生活を謳歌。。

その利息やお金そのものを稼がせるために、残りの人類を働かせ稼がせ、最終的にはガッポリ搾取!教育も就労も経済も基本的にこのシステムに組み込まれていて、戦争ももちろんその流れの中で作られたもの。。

彼らの目的は「人類の奴隷化」なんて、どキツイ表現もよく見かけます。どうりで世界平和がなされず、不平等な世界だったことよ〜。

でも、その計画は頓挫。そこには色々な存在が関わっていて、これからその点も宇宙規模で明らかになっていくようです。

今まで通りのサクッと搾取・支配・争いの世界をまだまだ味わいたい人達は他の星に移動する事になるとか。。

本人の魂の選択のようです。

個人的には、待ちに待った変革が訪れて、宇宙との繋がりを再発見できる時が近づいてきているのではと、ワクワク♪しています。
(UFOみたいな物も以前より格段に目にするようになってきましたし♪)

なので、これから、既存のシステムや価値観が崩壊していても、怖れる必要なし!

新しいシステムを構築していく、「産みの苦しみ」のようなものはこれからあるようですが、楽しんでいけたらいいなぁと思います。

とにかく、感動したい!もう本当に何年も前から自覚的にウンザリしてきてたので、早く〜!という感じです。

そした、今ここに産まれてきた人たちのほとんどが、この激変に立会い、感動したくてきているそうです。

個人的には感覚的にフィットする話の数々でした。




(そんなわけない!ピンとこない方は、夢物語として読んで下さい^_^)