友人DAY’S

AtoRie2008-08-25

やっぱり実家や母校やたくさんの思い出のある武蔵野平野は落ち着くな〜♪としみじみ・・週末土曜日、友人(Fちゃん)と双子(ぽー)と吉祥寺で待ち合わせて、主に北欧雑貨のお店を巡りながら感じました。吉祥寺・・特に井の頭公園の近くに住めたらいいよな〜・・。(むちゃ高!らしいですが・・)
それはともかく、まずは吉祥寺のジャノメのお店に行ったら人がおらず××、その後北欧料理のお店でランチ♪写真のデザートまでむちゃ美味!でした。
その後、いくつかお店を巡り、私が気になっていた英会話スクールにもご同行いただき、カフェでケーキセットを食べた後、いつも行列しているお店で並んでコロッケとメンチを買って、Fちゃんとは別れ、ぽーと我が家へ帰宅。
夕飯時にはぽーの旦那さんもやってきてみんなでコロッケディナー!とても美味しかったです。その後旦那さんにカラーセラピーをしたり動物占いをチェックしたりして、楽しいひとときでした。
そして、今日月曜日は、またまたぽーと、ぽーの友人(Nさん)が我が家に遊びに来てくれました♪ユイだけでなく私にまで素敵なプレゼントを持ってきてくれて嬉しかったです^^!(後日写真UP予定♪)
土曜日も月曜日も色々語り合えて、やっぱ友人(及び双子)とのこういう時間って大切だよな・・としみじみ感じました。