ぬく〜い

AtoRie2006-12-22

冷えがなおると幸せ気分になれると言うけれど、本当にそうかも。新調した毛糸のバンツがすばらしい!服よりも五本指ソックスとかぬくぬくグッズが欲しい今日この頃。
そして、今日は冬至という事で、やっと今日を境に少しずつ日が長くなるのね〜(嬉)!
日が短いと一日が短くて、友人や双子と会ってても、時間が足りない!あっという間にお別れタイム・・。昨日も友人と会ったのだけど、そんな感じで、別れ際がより名残惜しかった。
そんな昨日は、双子のバイト中にその店で友人とランチ♪デザートに食べたプリンも美味しかった。バイト後の双子とも合流。しかし、母が教えてくれたカフェはコスパも悪いし禁煙ですらなかったのでダメダメだった。
友人と別れてから、双子で池袋へ。昔と基本的に変わらない西武デパート(よく迷子になった)で、ぶらぶら。結局、池袋を出たのは20時前でちょっと遅くなってしまったけど、万歩計は1万歩超え!とりあえず満足♪