…お目々パッチリ!

AtoRie2006-06-19

土曜日は双子で「エナジーヒーリングセミナー」を受けてきました。ただ、先生(ヒーラーの人)によっては、毒にも薬にもなる分野らしいので、興味のある方は、先生を見極めましょう!私達にとっては、先生が信頼できる方だという事もあって、とてもいい体験になりました。
たくさんの気づきがあって、今まで自分に関わってきた人達に対する感謝の気持ちが炸裂して(笑)、それだけで心ぽっかぽか!こういう心の中の暖かさも自分を守る厄よけにもなるんだろうなぁ‥なんて思ったり^^。その他、不思議体感も満載♪トラウマも解消して本当に嬉しかった。
写真は受講前に寄った下北沢のカフェにいたわんこ。お行儀のいいかわいい子だった。それにしても、福岡に行く前は全く縁のなかった下北及び世田谷区…土地にもその時々で縁というものがあるのかも?にしても下北って、文化祭みたいな街だなぁ…と思った。
一転、日曜日は夫を病院へ連行。今度は胃腸炎+神経痛…。早く元気になって欲しい!