…ズキズキ…

AtoRie2006-06-07

予定日ばっちり!今月も月一スプラッタデーがやってきました。はふ〜…お腹痛い。今月は頭も痛い。今日は一日中寝込んでしまって、全く予定をこなせなかった…(涙)。

鼻の不調の原因も…先日、祖母から心配の電話があって「東京の排気ガスの影響じゃない?」と言われ、従妹には「私も父(伯父)も鼻の奥の形が歪んでるらしい。」と言われた…。祖母は、アレルギー性の喘息も出てしまうので、東京から空気の綺麗な埼玉に引っ越した位だ。鼻の歪み等、どのみち遺伝もあるのよね…。
それに、ここにきて引越等の疲れもドッと出ているのかも…。久しぶりに帰ってきてちょっとハイになってて、すっかり自分の体力のなさを忘れ果ててた…。心に体がついていかない。思えば習い事を月4回もこなせる自信なんてなかったんだ…。月2回位から少しずつやっていこう。
写真はかばこさんからお借りしたもの。ぬいぐるみじゃないんだって。なんと生!