…飛ぶ羽のイヌ。

AtoRie2006-03-12

筑後市の伝説のわんこで、この子を題材とした筑後市のイメージキャラクターの名前は「チクゴ」君だって!そのまんまや〜ん(笑)。昨日かばこさんのコンビニに遊びに行った時に、この子の銅像まで連れてってくれたんだけど、彼女が知ってるだけでも3カ所にいて、しかもポーズがみんなちがってた!休憩までとってくれて案内してくれてありがとう〜。かばこさん☆また会おうね!
その後、夫と平川温泉によって帰宅。湯に入り過ぎたのか、扁桃腺のぶりかえしなのか、熱が38°超えててびっくり!でも薬が効いて今は下がりました。夫の看病の仕方というか気遣いがUPしていてそれも嬉しかった。
※チクゴ君が見てみたい方→ http://www.geocities.jp/rgthc505/
あと、そうそう!昨日の朝早く博多のヨドバシカメラに行ったのに、任天堂DS Liteは売り切れだった…。なんだかな〜戦略に踊らされてる?!