…春と一緒にやって来る…

AtoRie2006-02-28

昨日、退院しました。皆様、ご心配ありがとうございました!携帯からのUPだと、字数制限はあるわコメントは読めないわ返せないわで…気がかりでした。
にしても、入院+手術‥なかなかいい経験だったと思います。看護婦さんはやっぱすごい!全身麻酔は「睡眠」ではなく「気絶」だ!筋肉注射より手の甲に打たれた点滴の針の方            が全然痛かった!etc‥色んな発見もありました(笑)。
まだ、食べる30分前には喉を保護するバリウムみたいな薬を飲まなきゃだったり、しゃべるのが苦痛だったりで、歌いながら家事もできず、寡黙ですが(笑)‥ひと月もすれば完治するらしいです。
はぁ〜‥まぁひと山超えました。症状的にはインフルエンザの方がキツかったような気もするけど、体には負担かけたよなぁ…。
帰りには梅が満開(写真)でした。春だなぁ‥。早速、目が痒い〜。花粉症の薬もGET!花粉が例年より少ないって誤報らしいですよ〜(涙)。