…ね…眠れない。

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)
ここんとこ不眠ぎみ…。明日から入院で、やっぱちょっとドキドキしてるのか。でも、今夜はそれ以上に、夫が借りてきた「DEATH NOTE」にハマってしもた。いや〜やっぱ話題作は一読の価値有り!まぁ好みにもよると思うけど、作画も「ヒカルの碁」の方で綺麗だし、話も頭脳戦で楽しい♪いま7巻目。(ああ…でもLが…。)また全部読んだら改めて。でも、おかげで明日からの緊張がすっ飛んで、ある意味助かる〜。
さて、病院で携帯電話の充電ってできるのかな?できたらなるたけ日記更新したいなぁと思っております。ちなみに、入院期間は一週間位…。初体験の手術と全身麻酔にドキドキ…。