…鬼はそと〜

風の谷のナウシカ [DVD]福はうち〜…インフル夫婦ふたり、ゴホゴホ言いながら、カラカラ窓を開けて、夫が買ってきてくれていたマメをそっと外に投げつつ、ボソボソ呟きながら一応厄よけ。ウィルスよ飛んでけ〜!ってね…。
でも、その前に実は「福」はいらっしゃいました☆お友達のららあさんが、自宅のポストにわざわざ入れに来てくれた「お守り」♪それですごくパワーアップしたとです!
それを手に取ったら、急にストンと前向きになって、双子に勧められた「鼻呼吸」もやってみたりして、相乗効果で体調もだいぶ良くなってきました。本当にありがとうございます。
何だか嬉しくなってきて、ひとりベッドで「うふふえへへ♪」とか言ってたので、タミフルの後遺症か?!と夫に誤解されたかも(笑)。


さて今日は「風の谷のナウシカ」‥オープニング位は観てから寝ようかな。→既に番宣の「もうやめて!」とか「僕らのために行ってくれ!」とか「ラ‥ラステルさん?!」等の連続ショットを観ただけでウルウル‥☆他には、ラストはもちろん「許してなんて言えないよね…。ひどすぎるよね…。」の辺りも毎度涙のツボ!原作もお勧めです。

さて、もう寝なきゃ…。