…かんゆう。

AtoRie2006-01-25

昨日の昼、双子から携帯に電話。私とは対照的に、毎日、午前様でバリバリ働いている彼女。でも「充実したい!」なんて意外な事を言ってた。働いてて、忙しくても、だからイコール「充実してる」という訳ではないらしい…。そうかぁ…。私の「充実したいから働きたい!」ってのは、きっとやっぱちょっと安易な考えなんだよね…(反省)。
何はともあれ、早く一緒に遊びたいね〜と言い合う。やっぱり近所で暮らしたいよ。‥せめて老後は九州に移住して来ないか?温泉地に住もうよ♪
写真は、自宅(残り物)ランチ。この日は、「豚肉と冬野菜のスープ」と「春菊のゴマサラダ」也。とにかくホットミルクティーが好きだ〜!なんか癒やされる。