…わんこ♪

AtoRie2006-01-06

万歩計と一緒に雪の中、歩く歩く♪いい散歩仲間ができました。それと、絵を描くのが、何か吹っ切れたのか?素直に楽しくなってきた♪HPもリニュするぞ〜。それと、今年は自分の中にうまれてくる「不安」や「恐れ」をちゃんとコントロールできるようになりたいです。昨年友人に教えてもらった「反省しすぎも×」だけでなく「感じる事」も「し過ぎ」はいかんのだろ〜。
よしもとばななの「王国」にもあったけど、「不安」って自分だけでなく、周囲にも有害なんだよね…。だからって、諦めるとか目を閉じるとかではなく、「不安」も有効活用できるようになりたいです。
「きっかけは〜フジテレビ♪」じゃないけど、今年のmyスローガンは「どうせなら楽しく〜♪」かな。何でも。嫌でもしなきゃいけない事でも。