…プリ×プルミエ③

AtoRie2005-12-15

…おはようございます。と言ってももう夜…。禁断の「夕方寝」をしてしまった〜。チンバンジーになつかれる夢を見て、しがみついてくる腕の感触が可愛かったなぁ‥。そして午前中は、完全防備(下着長袖×2+靴下×2+腰にカイロ!)で、昨日も伺ったフラワーの先生のお宅へ徒歩で出発。それでも寒くて寒くて涙が出そうだった…。でも、帰りは一緒に習っている方が車で送って下さったので、本当に助かりました‥☆
本日は3回目の受講なんだけど、お正月に備えて、カリキュラムは5回目の「和風アレンジ」‥写真ではよくわからないとこにバラ有り。ああ‥でも、本当にこの手が!もっと思うとおりに動かんかなぁ…不器用者(涙)。
ちなみに、本日、夫はクリスマス会(もとい忘年会)…上司にサンタクロースの格好をしてもらうそうな(笑)。それで夕飯は私一人メシで焼き鳥ねぎまonry…。スーパーで買いまちた。