…本日の収穫☆

AtoRie2005-12-13

小雪舞い散る中、今日は夕方から福岡天神へ。夫がクリスマスプレゼント選ぶの付き合って〜と言うので…。でも、そのプレゼントって私のでもなければ、夫のでもなく、職場のクリスマス会で交換する(しかも500円程度の)品!まぁ…ギャラリーセレストさんにも行きたかったからいいんだけど。
そこで今日の収穫(写真)左から①ステンドグラスのアクセサリー②ファーファみたいな編みぐるみ③「おたまりん」のストラップとにゃんこのブローチと4匹の画鋲!素敵+かわええ♪作家さんは3名それぞれ。ああ…私も器用だったらなぁ〜。可愛いだけでなく実用性も兼ねた物…私も作りたい!
その後、結局、夫の方はFranFranでフォトアルバムを購入。夕飯は飲茶♪