…クリスマスだし欲しいもの♪

レゴ (LEGO) デザイナー マイホーム 4886
一番欲しいのは‥健康?いやいやそれは物理的に(?)無理だし。物だと‥そうだなぁ、昔はリカちゃんハウスとか家関係ばっかりサンタに頼んでたなぁ。あと大好きなレゴブロック!昔いっぱい持ってたのに、親から「もう大きくなったんだからあげなさい!」とか言われて、泣く泣く従妹にあげたんだよね…。なので再度集めて家を作るんだ〜♪
でもまぁ、もう少し年相応に欲しい物と言えば‥家具とか?でも、ミッドセンチュリーの家具とかって、見るだけとか描く分には楽しいけど‥実際家にあると、相当部屋が広くない限り邪魔そう‥。なにしろ高いしの〜。でも、「エッセンタイピングデスク」とか「カリモク60」の家具は欲しいなぁ☆あと「ヘルシオ」とか。
それと、中島美嘉のBESTとかミスチルのちょっと前のCDとか「ハウルの動く城」のDVDとか?この辺りがクリスマスプレゼントとしては、色んな意味で(特に価格的に)妥当かな〜‥。
でも、レゴも捨て難し!先日TVで放送されていた「TVチャンピオン〜レゴ王選手権」にも触発されて、熱が再燃中!