…夫婦ゲンカ。

AtoRie2005-11-14

「寝込んでいる私の枕元に、夫が手作りしてくれた暖かいご飯(うどんとか雑炊とか♪)を持ってきてくれて食べさせてくれる♪」‥なぜか強烈にインプットされた幸せのイメージというか夢でした‥。でも、育児でも何でもあきらめも大事と言うように、これもあきらめた方がいいのかなぁ…。
なにせ夫は料理しない人…いやむしろ料理等が嫌いな方なので、私が寝込むと度々その点で口論になる…。そもそも、夫は店やモンでも別に構わないと思うタイプで、私は弱ってる時ほど手作りが大事だと思う方…。価値観がその点では合わず…。結局、嫌々な人に実際頼みむことはないだろうなぁと思うし、その点すごく寂しいものです…。最期の晩餐とかには作ってくれるかな〜(涙)。
写真は、寝込みがちな私に気分転換を☆と夫が連れてってくれた、昨日のサンマルクのランチ♪仲直りも兼ねていたのかも(笑)。
さて明日は給料日だし、いい加減病院に行くか…。(美容院にも行きたい)