…Zガンダム+ハチクロ+銀色ばなな

AtoRie2005-10-31

午前中は安静にしていた。ものすごく久しぶりに夢の中で泣いてたら実際泣いていて目が覚めた。夢の内容は覚えていない。その後、ラーメンを作って食べて、よ〜し部屋をピカピカ☆にするぞ〜!と張り切って、洗濯して掃除をした。シーツも取り替えてスッキリ!
今は、銀色夏生が最初の夫と別れたとこまで「つれづれノート」を読み返しているところ。同時進行で「吉本ばなな自選選集4」の「TUGUMI」も再読してるけど…犬が可愛そう。
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]それと週末はDVD「ハチクロvol.2」と「Zガンダム劇場版Ⅰ」を観た。Zは白旗が笑えたけど、全体的に面白かった。最後のシャアとアムロの再会は美味し〜♪と夫婦で言い合う。「逆襲のシャア」もリメイクして欲しいなぁ。今回のシャアはカッコ良かった。種デスシリーズより全然大きいハロも、それはそれで可愛い♪「劇場版Ⅱ」はどうだろう?余計な女子供キャラが出なきゃいいけど…。
ハチクロ」はやっぱり何かを刺激される。ノスタルジー‥? それと、スネオヘアーって…名前いい!声と歌詞と曲も好き。