…こんな休日。

AtoRie2005-10-16

洗濯機に洗濯物がたまっていくのが嫌だ…。物干しにも限りがあるので、こんなに干せるかなぁとドキドキ。今日は何とかギリギリセーフで、青空の下、泳ぐ洗濯物達に何となく充実感☆  その前に今朝は朝一でジムへ行き、筋トレと朝っ風呂してきた。その後、昼から夫は結婚式だったので、私は只今ひとり家事×家事デー‥。今頃、夫は披露宴でご馳走を食べてるんだろうなぁ‥。昼も夜も一人メシの私は買い出しにも行ってきた。
それにしても、昨日のプレーオフ。まさか勝つとは!(すいません)夫はもちろん私も思わず感涙‥。私は特に野球ファンという訳ではないけれど、地元だし一位通過だし夫が応援しているし…で、やっぱり新システムに負けずに!ホークスが!!優勝して欲しい。テレビ放送も最後までしようよ〜。地元だよ?