…スポーツの秋ならいいね。

AtoRie2005-10-08

早めに夕飯(2人で810円、安い!)を食べて、スポーツクラブへ。初めての「ビヨンドmartial」‥普通のエアロより、空手の型やボクササイズの動きを取り入れたこっちの方が楽しかった♪それに、夜行くと、メイクをし直す手間も、自宅でお風呂を沸かす必要もなくて経済的にも楽だ〜。週末コースに切り替えたので元を取りに行かないとね‥。今までは実は「DESTINY」があったので夕方からは行けなかったんだけど‥終わったので(笑)今後はこれかな〜。
帰宅後は、急に思い立って、ベットのシーツと布団カバーを取り替えてスッキリ!夜の9時過ぎに掃除機(※ベットの上だけ)かけたりして、下の階の方すみませぬ。