…自己嫌悪。

AtoRie2005-08-22

夫にケンカをふっかけてしまった今朝…。人(特に夫)や環境のせいにして、被害者意識でいっぱいになっていく感じ、本当に注意しないと…とつくづく思う。はぁ…。夫には謝りメールを送信。
一つでいいから、夢中になれて、どこにいってもできて、いい仲間や友人に恵まれるような事(趣味・仕事)見つけたいなぁ‥。一日24時間じゃ足りない!と思えるような。
子供を作る事も、来年転勤があるかもしれない今は、ちょっと躊躇してしまう。なのに友人から「そろそろ子作りします!」とかいうメールが来ると、また揺れたり。
色んな事にゆらゆら揺れまくって、思春期かよ〜!とりあえず髪を切ろうかな‥。