…馬面!

AtoRie2005-08-19

夫の顔かと思ったら、馬子だった(写真)。でも、つくづく似てる‥馬面が。今日は、夫の大好きな「ガンダム」と「ウォーターボーイズ」の放送があるので、嬉々としてDVD-RWを買ってきて、録画しながら観てる夫‥幸せそう‥。
夫は高校まで水泳部だったので「ウォーターボーイズ」好き。 それに、最近は最新版の「ガンダム SEED DESTINY」のキャラ物真似をしあう夫婦…。「私はラクス・クラインですわ。」とか(笑)。
それにしても、私って空間把握能力が弱いなぁ…と日々つくづく思う。なので、よく物や自分の体の一部をぶつけたり、物を落としたりして、落ち込む…。
それで大昔、皿を割ったりミスが多くて、ラーメン屋のバイトを首になったりした…。なぜか一緒に働いていた双子も。たぶん皿を割ったのが、どっちなのかハッキリ区別できなかったりして、いっそ二人とも首!になったんだろうなぁ。気の毒に…。
どうしたら、この空間把握能力が弱いとことか、注意力散漫なところが治るんだろう?これだと怖くて免許も取れない〜(涙)。