…カフェ展へ。

AtoRie2005-07-21

写真は私の絵に非ず。
それにしても、世界はすっかり夏休みですね〜!
誕生日もあってか、わくわくする♪
でも、暑さでダラダラしがちなのが困りもの…。
そんな中、絵の先生からカフェ展の情報メールが!(ありがたや〜)
続いて、絵の教室のお友達・すこんぶさんからもメールが!おぉ!ぐっとタイミング〜!というわけで、本日一緒に行って来ました。
まず感じたのは、これは…私が今後やっていきたい系統のタッチだ!線をまず描いて色を乗せるという感じ…。とってもいい刺激を受けました。
それと、すこんぶさんにも刺激されて、映画観るぞ〜!と気持ち新たに。ちなみに、ただ今レンタル中なのは「ガンダムSEED」…。夫が昔からファンでさ〜…。まぁそれもいいけど、まずはお勧めの「神経衰弱な女達」…だっけかな?タイトルからして面白そうなので、探して借りてみたいと思います。
実は、感情移入しやすく恐がりの私は、なかなか映画(特に洋画)が観れないので、いい作品を紹介してもらったり、一緒に観てもらえると本当に助かります。
それと、今日は作家さんにお会いできなかったので、会期中にもう一回行けるといいなぁ‥。だけど、暑さがネックなんだよね〜。ますます出不精ぎみ!