…またもや疑惑?!

AtoRie2005-06-08

体調が…微妙。なんだこれ?風邪…?にしては普段の扁桃腺とは違う感じ。そんな中、昨日は家の大掃除…。引き出しという引き出しの中の不要物を捨て、今以上に家具や収納が活きるように再構築!昔から、事!整理整頓等については才能あるなぁ…と思う。(特にめんどくさがらずにバリバリできるという点で。)

一番楽しいのは、やっぱり家具や小物の配置だな〜。ここにきて何度か模様替えしたけど、こんな狭い空間でも試行錯誤する甲斐があるというか、快適性を求めていくと結構きりがないというか、可能性があるものなのかも。なにせ、模様替えをする度に、今までで一番いい!最高〜!とか思うので(笑)

しかし、なぜ、汗だくになりながら、今やるのか…?巣作り…??まったく…ちょっとでも体調が悪くなると、もしかして妊娠?!なんて思っちゃうのは、とっても不便だ!想像妊娠なんて嫌なのにね…。

それに、今月末また東京へ、今度は夫と一緒に帰る予定なんだけど、妊娠初期で飛行機は危険では?と思うと、その可能性が少しでもある今は、先の予定が立てられませぬ〜!したがって飛行機のチケットも取れてない状態…。

そんな中、今日のお昼休みに、日記の更新がされてなくて心配してくれたmy双子(ぽ−)から電話。「男の子とみたね!」と何の根拠もないことを言っていた彼女…。「双子でもいいなぁ。」とまで。いや…まだ出来てるかもわからないんだしね…。なにせ生理予定日1週間前なので、検査薬も早かろうし…。

いっそこんなに不便なら、さっさか本当に妊娠しちゃって、早く安定期になっちまいたいぜ!なんて気さえしてくる。それに、また単なる風邪だったらそれもどうかと思うしね…。全てが微妙で落ち着かなひ…。