Frower

AtoRie2005-05-24

とりあえず、マタニティブルー(?)は、みなさまのお言葉に助けられ、とりあえずしばらく脇に置いておいて、本日は「ウェディングボード」作りに行ってまりました。
それがまたすごく楽しかった!特に先生の花選び〜色合いが素敵だった!なにせ、主役が紫のバラだよ!紫のバラの人だよ〜☆(fromガラスの仮面)  
でも、他の生徒さんの、クリスマスローズ(濃い紫の花)の使い方が上手で、しびれた〜。勉強になります。

ただ、いつも作品を持って帰るのが大変!以前は自転車で行ってたけど、最近は徒歩。手でそのまま抱えて持って帰ります。今日はお天気でよかったけど、風が強くて、日傘さしてるので、ひ〜…ってな感じでスリリングだった…。