AtoRie2005-03-29

はぁ〜やっと日記が書ける〜。お昼の12時に日付が変わるように設定しているのでギリギリ。(まぁいざとなったら設定変えればいいんだけど。)なので、日記の中で「昨日」とあっても日付的には「今日」になります。ややこしい…。私のイラストサイトのカウンター(有料にしないと広告が入ってしまう…)といい、何とかしないとなぁ。

それに、今のところ、月・水・金曜日を洗濯+お掃除デーにしているので、今日(水曜日)とか午前中はバタバタ。でも、外で働いている時は週一位しかやれなかったので、その辺は生活に合わせて臨機応変に…。(毎日やってる方は偉い!)

それと、最近はスカートをはきたい気分になってきた♪(基本的にはパンツ派なれど。)髪も伸ばしてカールしてみたくなったり…春ですなぁ〜。桜もそろそろ咲くみたいだし、わくわくしている今日この頃。

昨日は、昼間は水彩色鉛筆で遊んでいてて、これをPCに取り込んで加工したらおもしろいかも〜とか思ったりして。何だかんだ言ってもPCでいじるのは好きなんだなぁと気付いた。まだまだ全然追求できる余地あり!(前言撤回)ただ、他の技法にも興味津々。

夕方には、フォトコンテストのチラシの作成開始。今日も修正作業。しかし、どうも夕方にならないと始められない…。やり始めると楽しいので、楽しみを取っておいてるのかも。