AtoRie2005-02-21

眠い…。最近、すごく寒くて、足が氷のように冷たくなる。それでここんとこ寝不足…。今日は工夫してぐっすり眠りたい。
それと、昨日から夫の母上が遊びに来ていた。やっぱり自分の台所や寝室のある我が家で過ごす方が、夫の実家で長時間(3泊以上)一緒に過ごすより全然楽。夫の実家で3泊以上泊まっても、いつもこんな風に楽しく過ごせるようになれるといいなぁ…。
年末年始には疲れ果てて、つい愚痴をこぼしてしまったけど、基本的には夫の母上の事も結構好きだったりする。なので、こんな風に楽しく過ごすと、別れ際はいつも寂しくなる…。まぁ、今日は友人宅に泊まり、明日の夜にはまた我が家に泊まってから帰るので、すぐ会うことになってるんだけど。