AtoRie2005-02-16

昨夜は、夫に「毎日、二度寝とか爆睡してるとか日記にあまり書かない方がいいよ。」と言われたのがショックで、あまり眠れなかった。夫にも、毎日毎日二度寝なんて恥ずかしい事だ!と思われてるのかも…と思うと、「眠いと思う事もどうせなら前向きに楽しんで眠ろう〜!」というところまで何とかたどりついた自分の考えも、ぐらぐら崩れてきてしまった。

そもそも、自分自身が寝過ぎに関しては…胸ははれない訳で…。それを夫に言われると辛い…。今朝はさっさと出社してしまった夫と、帰って来たら、ちゃんと話し合えるだろうか…。

それにしても、花粉症で体は重いわ、眼が痒いっ!

あと、関東地方で地震あり!取り急ぎ、東京の双子の携帯に「大丈夫?」メールを送信。地震は本当に勘弁して欲しい…。願わくば小出しでお願いします…。