AtoRie2005-02-05

「何時に起きるの?何時に起きるの〜?」その後しばしリピート…だ〜っつ!!うっさいよ〜!土日の朝位ゆっくり眠らせてよ〜(涙)だけど結局、そんな感じで夫に起こされ10:00起床。まだ朝だ…。すぐに朝食を作って食べさせたあと、うるさかった夫がいつの間にかいない…。「早起きしないと、休日を有意義に過ごせないよ☆」とか何とか言ってたくせに、自分は二度寝…。
しかも、いつもの如く、ダブルベッドの私が眠る方で寝てるし…。私の掛け布団かぶって…。何なのこの人…。単に朝食作らせたかっただけかぁ?!ここんとこ土日の朝は、自分で買ってきたパンを食べてくれたりして、そりゃあ感謝していたものだったが…。今後はもうないのかな〜…。にしても、言ってることとやってる事が違うぞ…。眠いと機嫌が悪くなる私(お子ちゃま)は、しばらく聞こえよがしに夫のそばでブツブツ言ってた。

その後、私も負けじと(?)二度寝してから、先に起きて夫を叩き起こし、15:00頃リンガーハットで遅すぎるランチ。霜降り白菜チャンポンは豆乳が入ってて美味しかった…。それから、スポーツジムへ行き、エアロとマシーンで筋トレ。お風呂に入ってから、本日お楽しみのレンタル屋へ。大量に借りました。↓