comic 

のだめカンタービレ11巻」+「輝夜姫26巻」+「ガラスの仮面42巻」+「ハチミツとクローバー」の1と2巻…これらは全て読んだ。続きどうなんだよ〜とハラハラする作品ばかり。感想は順番に↓
のだめがんばれ!それに、Dカップかぁ…いいなぁ。千秋も男だったか〜。それにしても、ミラーもサットンもみんな気の毒に…(ちょっとときめいちゃったけど…)それに、私は速水真澄とマヤが結ばれて欲しいんだよ〜!あと、はぐちゃん羨ましい!!髪も伸ばしたくなった…。続き借りなきゃ!って感じ。

あと、「H2」の12〜14巻(他は借りられてた…)これから読まなきゃ。しかしあだち充の独特の魅力あるキャラは、ドラマ(実写)で再現するの難しいよね…。
以上。8冊借りて312円だった。コミック1冊分より安く上がった。お得お得〜♪