お誕生日〜!

娘ユイの8歳の誕生日でした〜!20日だけどね。
でも、その3日前の方が習い事もないし、1番お友達も集まれるというので、ユイのお友達を招いてのお誕生日会はして、アイスケーキなどを食べつつワイワイしました♪
私も子供の頃、母が誕生日会を双子なのでより盛大にしてくれて、そうそう!私と違ってケーキを3種類も手作りとかしてくれて、とてもいい思い出になっているので、手作りケーキは無理でしたが、私もハリキリました(*^_^*)。
娘はもちろん、みんな喜んでくれて嬉しかったなぁ。

それで当日は、ユイの好きなホワイトシチューとホットプレートでの餃子の皮ピザと、パーティっぽくカプレーゼ等々を作りました。

そして、今日はこれから、ユイのお誕生日会(正式?)と母の退院祝いと母のバースデー(母は11月18日生まれでユイと2日違い)で久留米に行きます!レストラン予約したさ♪

その後、みんなで日田か秋月というところに遊びに行く予定です。

あ〜!でもこういうのも、母が無事退院して回復してきたから!本当色々なことに感謝です。

写真は餃子の皮ピザとカプレーゼとユイさん。
新しくしたホットプレートがまた、とても可愛くてよかったです。

あと、11月はユイの習ってダンスチームの発表会だらけで、その写真も♪スイミングとダンスは大好きで続いております。

以下、ホットプレートピザ♪

カプレーゼ♪

ハッピーバースデーユイ!

新しいホットプレートに大喜びのユイはん。

これからダンス本番前のユイはん。

・・緊張感なし(^_^;)